30代女性の一日体験。

姫路市網干区にあります「姫路山本キックボクシングジム」です。

だいぶ暖かくなりましたね!
当ジムでは現在皆さん汗だくで和気藹々と笑い声が飛び交っています。

そんな先日は30代女性の方が体験に来られました。
当ジムを一日体験してみて、先生も生徒の皆さんも和気藹々としていて良い雰囲気で私も楽しく運動できましたと来月からのご入会が決まりました。

縄跳びとミット打ちでふくらはぎと二の腕が筋肉痛だそうです。
これからどんどん引き締まっていくのが楽しみですね♪

#姫路市
#網干区
#格闘技ジム
#姫路山本ジム
#姫路山本キックボクシングジム
#キックボクシング
#ムエタイ
#チャンピオン
#選手
#練習生
#ダイエット
#フィットネス
#新規会員様募集中

姫路市網干区にあります「姫路山本キックボクシングジム」は、プロの選手希望者はもちろん、練習生、習い事やダイエットとしても通いやすいキックボクシングジムです。

プロキックボクシングの日本王者であるコーチが直接指導します。

当ジムはプロの選手希望者、練習生、習い事やダイエットなど様々な目的の方が通っています。

人と接しながらのトレーニングがお好きな方に当ジムはおすすめです。

今後とも「姫路山本キックボクシングジム」をよろしくお願いします。